好きなことを仕事にしよう!専門性を活かし、実力派のイメージコンサルタントを目指す方へ。
活躍への道Blog
  • HOME »
  • 活躍への道Blog »
  • 独立起業

タグ : 独立起業

プロセスを楽しんで♪2014年の終わりに​。

  いよいよ大晦日ですね。 我が家は毎年恒例の アメリカ時代の友人とホームパーティーです。   さて、クリスマスの日にお送りした『イメージコンサルタントに向いている、向いていない資質はありますか?』の …

イメージコンサルタント養成講座

ターゲットはどういう基準で絞ったほうがい​いのでしょう?

  今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか? 私は明日が仕事納めです♪ 一年よく働いたな~と自分を褒めてあげてくださいね!   昨日に引き続き、イメージコンサルタントのための相談室の事前ヒア …

a0150_000165

納得の『売れるイメージコンサルタントの秘密』

マーケットから支持されるイメージコンサルタントになる方法です♪

34676510_480x343

背中を押してくれた言葉

偶然、手にした一冊の本に背中を押されました。

なりたいと思ったら、まず始められること

イメージコンサルタントになりたい。と思ったら 『まず始められること』とは?

アパレル出身ではないのですが・・・

「イメージコンサルタントになりたいんです。」 とお問い合わせをいただく中で 「でも私、アパレル出身ではないんですが  大丈夫でしょうか・・・?」 という不安の声が非常に多いのが現状です。

アパレル

イメージコンサルタントの世界へようこそ。

イメージコンサルタントになりたい! イメージコンサルタントってどんな仕事をするの? という夢いっぱい、でも不安もいっぱい。。。 と方へ向けて、お届けします。

イメージコンサルタントへの道
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © Dear Image Image consulting Academy All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.